

ママごめんなさい

パパとママがお出掛けから帰ってきた。

ママが昼ご飯の後片付けをしようと台所に行くと、なぜかダイニングテーブルの上に置いてた缶詰の空き缶が床の上に

しかも洗ったかのようにきれいに
han_2.jpg



ママが空き缶を手に
『なんじゃこりゃ

と言うと、それまでママにくっついて歩き回ってた容疑者Kはベッドへダッシュ

han_3.jpg


そして、ママがなにげなく容疑者Kに近づくと自ら【ごめんなさい】ポーズをとっている。
han_4.jpg


ママは、容疑者Kをほったらかしにして、別の部屋へ行くと、コソ~っと近づいてきて、ママにまたまた【ごめんなさい】のポーズ。
han_6.jpg


しかし、許してもらえず、きっちりと叱られました

どうやらイスを出しっぱなしにしてたので、容疑者Kはイスをよじ登って空き缶を発見したらしい。
han_5.jpg


『それにしてもあの短いアンヨでよぉ登れたもんよなぁ。

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

ほんとだね~。ある意味感心するわねー。
それにしてもごめんなさいのコータロー君かわいいわね~。v-10

見つけたとき、旦那が洗って落としたのかな?って思ったんだけど、旦那は「机の上に置いてた」って言うから、ためしに容疑者Kに空き缶を見せたら、顔を背けながらハウスv-258までしちゃったのよv-413
こりゃもうこいつしかいないわ~v-352って事で、しばらくいじめちゃいましたv-291
でも、ごめんなさいをされると怒る気がうせちゃうんだよね。
教え込んだ甲斐があったのか・・・・・

犬って、3分前のことは覚えてないとかいうの
絶対ウソだよね~。
身に覚えがあるから隠れたりするんだよねぇ。
うちもそうよ~。v-8

そうだよねe-317
じゃないと、あそこまでビクビクしないわ~
もしや、ルナちゃんは常習犯!?

ウチのコーギーは...

ゴミ袋をびりびりに破いて散らかして遊びます。
でも可愛いから強く怒れないんだよなぁ

SukaManiさんはじめましてe-320
ゴミ袋をビリビリにして遊ぶんですね~
破れる時の感触が楽しいんだろうなぁe-420
ほんと、コーギーってかわいいから怒りたくても怒れないんですよねe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリママ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
