

ボクの自慢のおひげ

hige_1.jpg


ボクがぐっすりとネンネしとったら、ママがハサミを引っ張り出してきた。
そして、ハサミを【シャキーン、シャキーン】とさせながら、ボクの顔をつかんだ。


hige_2.jpg


『コタ、ママなぁ、テレビがつまらんけぇたいくつなんよな~
あんたのオヒゲ、ちょっと伸びすぎじゃない?
ピコピコしとるなぁ。
よっしゃ
ママがえぇようにきっちゃるけぇ、ジッとしときぃな

hige_3.jpg


そしていつものように、無言で切られちゃいました
hige_4.jpg


『う~ん、すっきりしたなぁ。
あ、でも切ったら切ったで、ジョリジョリ痛いなぁ。
まぁしんぼうしときぃな
ママは一向に気にせんけぇ
アハハハハハ

ママは悪魔じゃぁ~
パパに訴えても、

『ママに逆らうなよ
逆らったら、ごほうびどころかマンマまでもらえんようになるぞ』

だって。
無駄な抵抗はしないほうがいいってことか・・・・

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

あのコータロー君の情けない顔~v-12
ヒゲ切ってんだねー。
うちは伸び放題よ。
爪を避妊手術で切って以来、伸びるのが早い
というか・・。
なんか伸びてるけど、ピンク色の部分が長いから
切ったら痛そうんだよな~。
爪%

暇だとついついコタをいじめてしまうんだよねv-8
爪って、切らなきゃたいして伸びないんだけど、切ったら伸びるのが早いよね~
狼爪だけ切ってるけど、最近巻き爪っぽくなってきてるわ。
ピンクの所を切らないようにするのって結構神経使うよね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリママ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
