

突然の雪

朝雨があがって、陽が差し出したので、ママとお散歩にレッツゴー

いちお腹当てをしてもらい、玄関を出たとたん

ザーっというものすごい音と共にあられが降り出した。

でもボクはすでに行く気マンマン
ママも用事で出かける時間がせまってた。
結局ものすごいあられの中連れてってもらった。

NEC_0027.jpg

ボクはカッパも着せてもらったんだけど、頭とお尻に雪が積もってる・・・

ちなみに同じ場所

たったの数秒でこんなに積もってしまった。
NEC_0028.jpg


こんな中、必死こいて散歩に行ったのに、家にたどり着いた頃ピタッとやんだのは許せん!!!

と、ママが激怒してました

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

そりゃ激怒するわなー。
私も職場で雪を見たけど、やっぱ神辺は
真っ白になったらしいねー。
うちの職場の近くはさすがにそこまでは・・。

i-231あっという間に積もって、あっという間に消えた雪i-4
あの中散歩に行った私っていったい・・・
って感じだったよ。
でも局地的に降ったみたいだね~
明日からはまた雨が降るみたいだし、いやだわ~~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリママ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
