

爆睡中

ママがテレビを見ながらうとうとしてたら、コータローがいつもの定位置ママの横にやってきた。
そして、コロンと転がって、1分も経たないうちに大いびきをかきだした
しかも、ママのわきの下に顔を突っ込んで
ba_1.jpg


しばらくして、ママがちょっと動いたら、目を開けずに寝返りを打った

ba_2.jpg


鼻が押しつぶされてるので、結構息苦しいらしく、さっきよりもさらにいびきをかいてる・・・

その後、何度か寝返りを打ち、結局こういうポーズのまま落ち着いたらしい
お前は苦しくないのかと思わず突っ込みを入れたくなる、このポーズ・・・

ba_3.jpg


そのまま再びいびきをかいて寝だした。
そしてママがどんなに動こうが、外でワンコが吠えてようが分からないくらい爆睡してた。
まったく、かわいいやつめ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

ホントにカワイイやつ・・。v-238
よっぽど眠かったのか甘えたかったのか・・。
うちのルナもバーちゃんの横でよく気持ち
よさそうに寝てるわよ~。
私のそばにはあんまし来ないわね。寝るときは。
ちょっとくやしい。

ルナちゃんはばーちゃん派なんだねe-343
主に私のそばで寝るんだけど、旦那が私の定位置に座ってても、あの場所で寝たりもするんだよ。
だから、ちょうど落ち着く場所なのかな

昼寝はココ!って決めてるんかねー。
ルナは結構どこででも寝るかなぁ。
オヤツを隠すときはばーちゃんのお尻の後
とか、股の間とかに隠そうとしたりするけどね・・。v-290

おやつをばあちゃんのお尻の後ろに隠しても、ばあちゃんが逃げたらすぐに見つかると思うんだけど・・・・i-229
そこまでは考えてないのねi-202
かわいい事するね~i-237

全くワケわからんやつだ。
最近は残さないようなオヤツしかやらないから、
あんまし隠さないんだけど・・。
この前買ったメンテナンスのビスケット、割ってやったら、
一度にその破片を何個かくわえて運ぼうとしてたわ。
結局食べたけどね。

そんなに隠したいおやつって、よっぽどおいしいんだろうね~
非常食用に・・・とか。
でも、かけらだと、掃除されたりしたらなくなっちゃうよ~v-8
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリママ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
