

行って来ました寄島へ

会社の仲間たちと寄島へランチに行って来ました

yorishima_071027_01.jpg

そこは海辺をずーっと歩いて行った先の砂浜にあります。
yorishima_071027_02.jpg

ちょうど満ち潮だったらしく、時々波しぶき
yorishima_071027_03.jpg

貝殻がたくさんありました。
しばらく砂と格闘しながら歩き、ようやくたどり着いた本日の目的地
yorishima_071027_04.jpg

オーシャンビュー
yorishima_071027_05.jpgyorishima_071027_08.jpg

yorishima_071027_07.jpg


本日のランチです
yorishima_071027_06.jpg

ちょうどいい量で、おいしかった~
食後はお店の前の砂浜で少しまった~りとしつつ・・・
yorishima_071027_11.jpg


お約束どおり貝殻をちょこっと拾って帰りました
yorishima_07102710.jpg


帰りに友だちのお宅へちょっとお呼ばれ
ダックスのビート君とお友だちになっちゃいました
yorishima_071027_09.jpg

そして我が家のかわいいコータローは、もちろんお留守番なのよ
yorishima_071027_12.jpg

コメント

No title

釣り馬鹿の、ロケ後にいったん?

No title

土曜日にいったんじゃけぇ、ロケの後にきまっとろ~v-8
それとも釣りばかのロケはまだしょーるん?

No title

和風ランチ?
よかった??
でも、ちょっと遠いかな~。


コータロー君、今は16キロもないでしょう~??

No title

まぁまぁよかったよi-228

道中、恐竜公園や太陽の広場?とかあって、ドライブがてらi-33行くのがいいかなi-234
かぶとがに博物館の近辺を通って・・・・

料理は、和風かなぁ、洋風かなぁ。
創作?
手作りケーキがおいしかったe-266

そういえばコタの体重、ちょっと減ったのよねe-263
今何キロだろう・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリママ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
