

いい感じ?

我が家の庭もようやくバラ盛りになってきだしました。

kota_bara_001.jpgkota_bara_002.jpg

ほんで、これが何度も登場してるスモークツリー。

kota_bara_003.jpg

雨上がりだったので、しっとりとぬれてますが、それもまたいい感じでフワフワ~っとしてます。

↓注目↓
kota_bara_004.jpg

植えて4年目のフサスグリです。
ようやく実がなってくれました~
実は、昨年も実が生りかけてたんだけど、虫に食われてしまい、今年こそは!と期待してます

kota_bara_005.jpg

そして、再びバラです。。。。。
もうボチボチ咲くんかな
↓これはすでに終わりかけ・・・
いちおうピンク・・・・
kota_bara_006.jpg

裏庭に植えてるローズフジヤマ。
kota_bara_007.jpg


以上、我が家のバラ達の一部でした。
あと3種類あるけど、どちらも花がついてなかったので今回は控えさせていただきました。

おまけで、これまた裏庭に植えてるラベンダー
これは結構丈夫なんよなぁ。
放置状態なのに咲く・・・・
kota_bara_008.jpg

まぁ、基本的に我が家の庭は手入れをしてないので、雑草やら蛇イチゴやらいろんなものが生えてきてる

【そんなの興味な~
はよぉ散歩連れてけぇ~

kota_bara_009.jpg


テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

結構イロイロ植わってるのね~。
スモークツリーいいね。
うちもバラはイロイロ咲いてるけど、今年は
肥料あんましやんなかったので、イマイチ。
来年がんばろっと。

いろいろあるけど、手入れしてないからね~
もう面倒でi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリママ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
