

コータロー再び病院へ

昨晩の散歩時、またまた血をしたコータロー。
しかも今回はマンマをくわない
大好きなクッキーも放置されたまま。
今度はも採ってあることだし、って事で即へ電話した。
明日来てくださいとの事だったので、泣く泣く?一晩待つ事に。
すると、夜中コータローが『グェ、グェ』と、吐いた。
嘔吐物を観察すると、庭に植えてる木の枝が
次の朝、ハウスから出してやり出勤の準備をしてて、ふと気づくと、放置したままのはずのクッキーがない?
さっきまではそこにあったはず・・・
と、思い、試しにマンマをやってみると、『コリコリ、コリコリ・・・』
くってるじゃん
でもまだ心配なので、残業を断りへ直行
狂犬病予防接種の時期と重なってたので、待つ事しばし。
その間、すっごく元気な様子。
の検査の結果、細菌性の下痢と言われました。
そして、注射を打ってもらい、薬をもらって帰り、晩のマンマをやると、これまたソッコーくってるし
まぁ、何はともあれ、原因が分かって一安心しました。
200705082234001.jpg


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

よかったね~!!
ビックリしちゃったわ。
うちもおとといの朝ゲロ二回して、ちょっと心配
したけど、ご飯は欲しそうだったので抜こうかと
思ったけどちょっとやったら、アッサリ食べた。
ちょっと胸焼けしてるのかしら・・・。

ルナちゃんも朝吐いたんだね。
疲れたりしたら吐くみたいだねぇ。
「犬は吐いたり下痢したりはよくあることですから」って、病院で言われたよ。
でも食欲があるんだったら大丈夫なんだって。
とりあえず・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリママ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
