スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のり、犬に噛まれる

NEC_0032.jpg


といっても、我が家のかわいいコータローちゃんに噛まれたんじゃなく、近所の飼い犬に噛まれたらしい。
晩の散歩にパパが連れて行き、なかなか帰ってこんな~と思ってたら、大変な事になってたらしい。

近くの小道を歩いてたら、いつも出くわすおばさんと(多分)雑種のワンコが歩いてきた。
細い道だったのでよける事が出来ず、止まって待ってたらいきなりそのワンコが飛び掛ってきた。
『コータローが噛まれちゃいけん
と、必死でコータローを守ってたら、自分の太ももに【カプ
っとやられた。
じゃけど、飼い主のおばさんはあやまりもせず逃げた
逃げる途中、コータローにけつまづいてこけ、手のひらをパックリ切ったが、必死で逃げた。
家を知ってたので、家まで追いかけていき、ご主人に話したが耳が遠いのか、話にならない。
おまけにそのおばさん、
『私もお宅の犬に噛まれたんよ
と、こけて切った手のひらを見せた。
『いや、そりゃあんたが勝手に転んで怪我したんでしょ!?
何言ってるんですか!?』
(いや、あんたそれ、あきらかに切り傷じゃんと、ママがいれば突っ込むとこなんじゃけど。。。)
と、まぁこんな具合にすったもんだして、結局治療費を少々出して頂き
、同じ町内ってこともあったのでそれで治まった。

これがその証拠写真
NEC_0031.jpg

医者に行った方がえぇんじゃろうけど、夜勤の為、行けず。
でも大してひどくないのでしばらく様子を見る、らしい。
幸いかわいいコータローちゃんは傷一つなく元気はつらつなので、一安心したママでした
それにしてもあのおばさん、いつもは犬を近づけんようによけてくれるのに、今日はどうしたんかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

一応行ったほうが・・・。
万が一狂犬病とか注射してなかったらヤバイし・・・。
私もかまれたけど、2年くらい前のキズがまだ残ってるよ~。
結構ズキズキといつまでも痛かった記憶が・・・。

狂犬病が心配なんだけどね~
いつまでもズキズキと痛いものなの?
って、きよさんも噛まれた事あるのね!

本人はもう痛くないっていってる・・・
多分、ジーパンの上から噛まれたからそこまでひどくなかったんだと思うわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリママ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。