

お手軽ドッグラン

今頃ならではの、お手ごろドッグランに連れて行った。
tanbo_01.jpg

そこは、ママの実家の、稲刈り後の田んぼ。
でもこいつ、あぜ道ばっかり歩きやがって、なかなか田んぼの中に入ろうとしない。
tanbo_03.jpg

多分株がデコボコしとるのと、足が埋まるのが嫌なんじゃろうけど
でもそれじゃぁ意味がないじゃんって事で、ママが自ら田んぼに入り、駆け回ってみた。
するとコータローはママのそばに来たいがために走る、走る
上の田んぼにママが上がると、コータローも飛び上がる。
そこでちょっと高い田んぼに上がると、1回目は失敗。
でも2回目はピョンっと飛び登れた。
あの短いアンヨでもジャンプ力はあるんじゃなぁ~

tanbo_05.jpg

そこで、ママのいじわるがまたまた出ました
ママの父ちゃんの入れ知恵なんじゃけどな。
父ちゃんのトラックの荷台にコソ~っと乗って隠れてみた。
突然ママの姿が見えんなったけぇ、探す、探す
ほんでも、さすがは犬!
ママが荷台に上るとき足をかけたとこらへんをやっぱりうろうろしとる。
ちょっとかわいそうになったので、降りてやると、それからはママのそばから離れなくなった。
tanbo_06.jpg


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

初めて拝見します。とても楽しそうですねv-34今日は天気もよかったしね。時々、拝見させていただきます。

ロンロンさんはじめましてv-221
更新をさぼってばっかりのブログですが、よろしくお願いします

どこのドッグランかと思っちゃったわ。
うちは隣は田んぼなもんで、しょっちゅう
親が走らせてるわ。
おかげで虫がいっぱい体についてるみたいよv-12

お手軽でしょ~(○ ̄m ̄)
しかも、タダだし。
体が泥臭くなるのがちょっと問題だけどね~
虫がつくの?
v-12

たぶんね~。
なんか体中かきむしってるわよ~。
草むらも行くしね~。
ダニとかひっついてんだろうね。

まだ、ブログの初心者です。福山こぎっちくらぶにもとても興味があります。

そっちの田んぼはまだ青々してるんだね~♪
こっちはもうすっかり冬の前の田んぼになってますよw
うちの茶太郎は雪が積もってからσ(・ε・●)と一緒に田んぼの中駆けずりまわります♪
んで、お約束のようにσ(・ε・●)は用水路に落ちるんだよゎ^^;

>きよさん
ダニかぁ!
コタも草むらに行くと変な虫?をくっつけて帰ってるから、稲刈り後の田んぼにもきっといるはずだね!
病院行きにならないよう、気をつけよう・・・・

>ロンロンさん
福山こぎっちくらぶ、よろしければどうぞ~♬♪♫ ♬♪♫
福山近郊かな?
それ以外の地域にもこぎっちくらぶありますし、
大歓迎ですよ。
ただし、あまり活動の場がもててないのが現状ですが(゜ー゜;A

>DS茶太郎さん
そちらは宮城でしたよね。
こちらとは一ヶ月ほど気候が違うのでしょうか。
お米がおいしいんでしょうね~
って、つい食べ物の話に・・・・
雪が積もった中走り回るんですね。
そしてお決まりの用水路へ・・・?
(○ ̄m ̄)想像してしまいました・・・

福山近郊です。近くに公園とかなくてストレスみたいです。

>ロンロンさん
そうなんですか。
だったら福山こぎっちくらぶ、全然問題ないですよ♪
入会お待ちしてます(⌒∇⌒)
秋のオフ会の話もちらほら出てきてますし・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリママ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
