

コータローいじめられる

ママとコータローが仲良く愛を語り合ってるのを見て焼きもちを妬いたパパ
わざと大きな音を立て、コータローを威嚇する
コータローは怖がってママの後ろに隠れる。
それが気に入らないので、さらにパパのいじめはエスカレート
耳をおもいっきりつかんでみたり、床をドンドン踏み鳴らしてみたり。
さすがにコータローも怒って唸りだす。
今度は別の作戦に出たパパ。
コータローのクッキーを餌に、自分のそばに呼び寄せようとするけど、さんざんいじめられてたので、当然ママのそばから離れようとしない。
またまた腹を立てて、クッキーをコータローに投げつけた。
さすがにそれはかわいそうなので、ママがパパに怒るとコータローは涙目・ブルブル震えながらママの後ろに回りこむ
その後、ママがトイレ・風呂に入るとき以外一歩たりともパパに近づかなかったコータロー。
まぁ自業自得じゃな。
えぇ加減、えぇ大人なんじゃけぇ、そんなことやめときぃや・・・
しょぉもない・・・・

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

うーん・・・堂々巡りというか悪循環ですな~。
かわいがってるのに報われない・・・かわいそうなだんなさんですな・・・。v-12

Σ(ノ∀`*)ペチョン
旦那さんヤキモチ焼いたんですねw
でも旦那さんの気持ち・・・
何となくわかるような・・・w
大人気ないのは解ってると思うんですけどねw

>きよさん
どんなにいじめられても、次の朝はケロッとした顔をして散歩の催促をしてるコータロー。
「わしは散歩だけかいe-459」って言ってた・・・

>DS茶太郎さん
旦那の気持ち分かります?
私にはさっぱりですe-263
旦那に対しては、散歩の時だけべったり甘えて、帰ってきたらママの隣へ直行!みたいな関係です。

コータロー君・・・なんか都合のいい人って
感じだねぇ~。
うまくだんなさんを利用してる?(^_^;)
うちはまんべんなくだからいいけどさ~。

ルナちゃんって世渡り上手かな。
訳隔てなく接してるんだね。
コータローは都合のいいやつだよ、本当に。
散歩に行きたい時だけ旦那にべったりだから(〃゜д゜;A
あ、あと遊んでほしいときとかも。

やるな~コータロー君・・・。
だからだんなさんもカワイイと思うんだろうな~。
うちは結構気まぐれだから、呼んでも来ない
こともよくあるわよ~。
わが道を行ってるわ。

それでこそルナちゃんだねi-237
うちはママの命令は絶対だからね~
あいつもよく分かってるわよi-235
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリママ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
