

『待て』ってゆったのに!

コータローの大好きなほねっこを与えようと、ベッドさせ、『待て』をさせた。
やかんでお湯を沸かしてたのがちょうど沸騰したので、『待て』をさせたまま火を止めにいき、ちょろっと台所仕事を済ませ戻ってみると、コータローの様子がおかしい
ベッドに顔を突っ込んでママの顔を見ようとしない。
そしておもむろにごろ~んと転がって『ごめんなさい』をした。
よく見ると、ほねっこを喰ってやがる

その後、ママの雷が落ちたのは言うまでもなく・・・・
いつもは2~3回『ごめんなさい』をさせたら許してたので、今日はしばらくほっとくことにした
5分後コータローに近づくと、涙目になりながら必死で『ごめんなさい』と『お手』を繰り返ししてる。
ちょっとかわいそうになったので、許してやると今度はママのそばから離れようとしない。
今回のはちょっとやりすぎたかな~
いやいや、やっぱりしつけるときはトコトン厳しくいかんとな

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

あぁ~かわいそぉ~v-12
コータロー君、すぐなみだ目になるもんねぇ~。
うちはすぐ辛そうな顔するから、すぐ負けちゃう。
もうちょっとゆるめてあげてちょ~?

ヘッヘッヘ

いじめがいのあるやつですわよv-8
でも後でたっぷりと甘えさせてやってるのよ~v-344
もしかして、S!?i-201

ほんとに甘えさせてあげてよぉ~。
あのなみだ目は可愛そうになるわ~。v-12
Sっぽいよね~

今日は・・・

なんかトコトンママに甘えてきてたよ。
夕方散歩の時間が近づいたらパパにべったりだったけど、終わったらママのそばを離れようとしない。
しまいにはママの座椅子を占領して爆睡まで。
寝言で遠吠えっぽい『ウォ~ン・・・・』って言うからびっくりしたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリママ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
