スポンサーサイト


ついついいたずら

kukky_01.jpg

ママのそばでかわいい顔をして転がってたコータロー。
それを見てたら、またまたいたずらをしたくなったママ
kukky_02.jpg

まずは、クッキーを口のそばに乗せてみた。
ピクリとも動かない
『こりゃええわ~
って事で、次は
kukky_03.jpg

頭に乗せた。
それでも、ピクリとも動かない。
『よっしゃ、よっしゃ
kukky_04.jpg

『ここならどうじゃ~』
目の前に置いたら、ちょっと反応しだした。
そこで、最近出来るようになった【フセ】をさせ、目の前に。
kukky_05.jpg

『おぉ~、おぉ~
ええ子ちゃんしとるんじゃなぁ』
『ほんじゃぁ、ここはどうな?』
と、手の上に。
kukky_06.jpg

『ありゃま
コタン、あんた目が怖いよ。
悪かったよ。
よし
kukky_07.jpg

ようやくクッキーにありつけたコータローはちょっとの間ママをにらみがちに見てました
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

sugoina

コメントをどうぞ

すごいな

コータロー君、目が怖いよ~。
それにしても、あれって一種の芸だよね。
うちのルナには絶対マネできんわ~。v-12

そう?

私はよくやるのよ~v-8
『よし!』とは言わず、『よっ・・・・・・・・』で切ってみたり。
一瞬、ピクっとするけど、ひたすらよだれを垂らしながら我慢を続ける顔を見るのがちと楽しいe-277
うっかり、【パクッ】と食べたりしたらもぉ、雷が落ちたかってくらい怒られるからね~

うわっ

コータロー君、忍の一文字だねぇ~。
うちは甘いから、すぐやっちゃうわよ~。

心を鬼にして

最初はかわいい顔するからついつい・・・だったけどねぇ。
飴とむちの躾をいたしておりますv-8
それはママだけなんだけどね。
パパの場合は、【よし】って言う前に『パク』ってやられてるわ。
まだまだ修行がたらんのぉ~♪

なめられとる?

だんなさんはちょっとナメられてるみたいね(*^。^*)
うちは目がだんだん悲愴になってくるから、ついつい
やってしまいますわ。

大変だったよ。

コータローがどうしても言う事を聞かないからって、怒ってたわよ。
さんざんコータローを追い回したり脅かしたりして。
そしたらコータローが旦那を怖がって、私のそばから離れなくなったのよ。
かわいそうだから・・・って旦那が『よしよし』しようと頭に手を伸ばしたら今度は吠えられて、うなられて。
自業自得だったわ。

悲惨・・・(ーー;)

わー、私だんなさんに同情するわ~。
ほんっとかわいがってるのに報われないよね~。v-12

v-8一番かわいがってるのにね。
飼いはじめた頃、私が毎日世話してたのもあるのかもしれないなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリママ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
