

泳げたのね~

今日は福山こぎっちくらぶ第1回水泳大会で、芳井町まで行ってきた。

kota_suiei_02.jpg

どうせコータローは水嫌いだから・・・
と思いつつも、パパにリードを預け、ママは写真撮影。
ところが、他のワンコ達が川に入って行くもんだから、コータローもつられて川に入っていった。
びっくり~~~

kota_suiei_03.jpg

でもやっぱりいやだったらしく、そそくさと岸辺へ逃げる。
そこで、スパルタ式にパパが水に投げ入れると、これまたびっくり
泳いでるじゃない

kota_suiei_01.jpg

あんたも犬かきが出来るんじゃなぁ
ママはうれしゅうて泣けてきたわ
なんてのは冗談じゃけど、やっぱり犬なんじゃなぁ。
誰が教えるでもなく、水に入ると自然と犬かきをするって。

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

ほんと

犬って水に入ると本能的に足をかくんだよね~。
ただしルナの場合はかくスピードがおそいのか、
沈みそうになるんだけどね~v-12

(゜ー゜;A

抱っこしてる時点で犬かきしてたよねv-291
あの、岸に上がってお座りしてた時の目。
かわいかったよねv-344
『もう一回して~~~~v-353
って感じで。
こりゃもう泳ぐ事にはまったわねi-235

だよね~

ほんとにもう一回やって(*^。^*)みたいな顔
してたよね~。
控えめなヤツじゃ。
ダッコで足をバタバタするからおもしろいのよね~。

そうそう

ルナちゃんてば、意外とMかな~
コータローが迫っていくと嫌がるのに、何もしなかったら気になってしょうがない・・・って感じだったよね。
犬も人間と同じだね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリママ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
