

番犬?猫よけ?

毎日暑いね~
今日はママの実家からオファーが来ました。
『暑いけぇ戸を開けはなっとったら、どこやらのネコが勝手に入ってきて困るんよ。
コータローを連れてきて番してくれんかのぉ。』

ban_001.jpg

と言う事で、このクソ暑い中、わざわざやってきました。

ban_002.jpg

さぁ、ボクが来たからにはネコ一匹たりとも入れやせんよ
と思ってるかどうかは分からんけど・・・


ban_02.jpg

とりあえず、父ちゃんたちがいつもおる離れへ挨拶に伺わにゃいけんな。
ban_03.jpg
『ちわ~。ボク来たよ~。おらんの~?』

ban_13.jpg

・・・・・・・
ban_04.jpg

誰もおらんかったみたいじゃな
そりゃ平日の真昼間っちゅうたら、普通は仕事に行っとるもんなぁ。
ban_07.jpg

まぁ気を取り直して、呼ばれた目的をきちんと果たさねば
パトロール頑張るぞ
ban_08.jpgban_09.jpgban_11.jpg

なんかネコ臭いのか、単にマーキングしようとしてるのか・・・
ban_14.jpg

ネコを飼ってる家の方を気にはしてました。
ban_15.jpg

でも暑さには勝てず、パトロールは中断されました
ban_01.jpg

それでもごほうびとして、ママの大好物【スイカ】を一口だけもらいました
ふぅ~、えぇ仕事したわ~

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

コータロー君、ごほうびにスイカもらってのね~。
良かったね~。
それにしても、写真いっぱい載せてるけど、
大丈夫なんだね。私が入ってるブログはダメだろうね~

ちょっと重い?
昨日気づいたんだけど、古い画像が上書きされてたv-12
同じファイル名が何枚かあったみたいで。

スイカをはじめて食べさせたんだけど、最初は食べようとしないのよ。
だから知らん顔してたら、コソッと食べてた。

こんにちわ~

コータローくん 猫退治は できたのかな?
メリーはなぜか 猫みても 吠えません・・
アホなやつです・・
メリーも最近 スイカ 食べれるようになりました・・
でも なぜか 皮の方 食べてますがね・・

皮?

なぜ皮を・・・・
メリーちゃん、猫を敵だと思ってないのかな。
コータローもあまり猫を追いかけたりしないけど、気が向けば追いかけてるかな。
あいつの場合、吠え声だけで猫が逃げるから・・・i-229
でも効果はあったみたいです。
ここ数日、あまり猫の姿を見かけなくなったので。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリママ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
