

どうしたいの?

いつもの指定席、ママのそば。
今日はそのママがトドのようにデロ~ンと横たわってたので、気に入らなかったらしい。
部屋の外で寝転ぶコータロー。
でも、この体勢・・・しんどくないんか?
NEC_0034.jpg

しばらく寝てたけど、おもむろにオメメをあけ、NEC_0039.jpg

トコトコトコっとベッドへ行き、隠してたガムを咥えてきた。
NEC_0050.jpg

コータローはあまり咥えて持ってくることをしないのに、なんで?
しかも、食べるわけじゃなく、ただ咥えて持ってきてNEC_0042.jpg
置いただけ。
そして、ポツンっと寂しくガムだけが残されてたNEC_0044.jpg

コタやろうはというとNEC_0012.jpg

寝てやがる・・・
遊んでほしかったんか、それとも持ってきたかっただけなんか。
よぉ分からんヤツじゃのぉ・・・・・

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

うーん、それはきっと遊んで欲しかった
んじゃないかね~。
そのガムもしかして食べ飽きてる?(^_^;)
ルナなんてガム類はほとんど見向きも
しないけどね~。

たぶん食べ飽きたんだと思うわ。
1週間ベッドの中に入ってるからi-229
遊んでほしいんかと思って、つついても知らん顔するんよ。
どうしたいんじゃぁ!

やっぱり食べ飽きてるのね。
ルナも嫌いなオヤツはいつまでも
転がってるもんね。
ルナは夕食後、私がご飯終わったら
じ~っと私のほうを見て遊んで欲しそう~に
してるのよ~。
ちょっとしんどくなるとすぐやめるくせに・・。

でもね~、変だわ。
いらんのかと思って私がよそへ持っていこうとするとついてくる。
そして、違う場所へ置いてやると、くわえてベッドへ持っていく。
もしかしたら、大事に取っといて、必要な時に食べようとしてるんじゃ・・・・

ルナもそうよ~。
「非常食」と我が家では呼んでる(^^)
いつの間にかなかったりするもんね。

非常食!
まさにそうかも。
今日新しいおやつをつい買ってしまったわ。
犬用チーズと、ササミ巻ほねっこ。
チーズ、味見したら、おいしかったわv-8
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリママ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
