

走り回ったよ

昼から雨が上がった。
くるみママさんと会う約束をしてたママは、コータローを連れてママの実家へ。
kouba_01.jpg

実家の工場の事務所内でくるみママと。
今日は野放しにしてやった。
kouba_02.jpg

工場の前の道路をひとっ走りして、一休憩した後、まだ走り足りないらしく、今度は畑までママとかけっこ。
kouba_03.jpg

野放しにしててもこいつは逃げ出さない事が判明した。

kouba_05.jpg

ママの父ちゃんとかけっこしてても、父ちゃんが止まるとコタも止まる。
そして父ちゃんより先に戻ってくる。

kouba_06.jpg


ママが視界から消えると必死な顔して探し回る。
『ひょろくそじゃのぉ~』
近所の子どもたちが遊んでる方へ走っていってたけど、ママが
『あんたどこいくん?
そっちいくん?』
と言うと立ち止まり、しばらく考えて、戻ってくる。
くるみママさんが言うには、母犬のくるみちゃんもそうらしい。
今ではのんちゃん、あんちゃん達と脱走しまくるけど、1匹だと心細いのかチョロチョロっと歩いていくけどすぐ戻ってくるそうな。

ほんでも満足したんじゃろうなぁ。
帰ったら2時間くらいは爆睡状態で。
ママが前を通っても起きんかったし。
唯一、ごほうびの入ってる瓶をカチャカチャ鳴らしたら起きたくらい。

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

よかったね

コータロー君、今日は満足だったのね~。
うちはリード離していいってトコがこの辺にはないからね~。
危なすぎて。
いつかやってみたいけどね。

滅多に車も人も通らないし、来たとしても近所の人だからね~
でもきちんとついて回ったけどね。
ルナちゃんもノーリードで走り回れるところがあるといいね。
あそこのグランドも、野球の練習や試合がなければいけるんだけど、今の時期はリトルリーグとかが使ってるみたいだし。
なかなかないよね。

わしゃー

くたびれたデーェ

夜、ビール飲んだら、はようまわった

ええ運動になってよかったなぁ。
たまにゃかしちゃるよ
一時間500円で。

コータローくん一人歩きできるんだ~

コータローくん リード離しても大丈夫なのね・ すごいね~信頼関係 ばっちりね!!
メリーは だめだわ!!どこに行くやら・・
きっと 行方不明・・

臆病者なもんでi-229
仲間がいると呼んでも戻ってこないんだけど、1匹だと心細いみたい。
まさにくるみちゃんと同じだわ・・・
メリーちゃんは戻ってこない確率が高いんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリママ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
