スポンサーサイト


地震のおかげで

すごい大きい地震があったなぁ。
朝5:00頃、なにげなく目が覚め、
「まだ5時前かぁ。
チッ!早く起きすぎた。
もう一眠りするかぁ」
と、二度寝の体勢に入りかけたと思ったら、
【グラグラ・・・】
なんじゃ!?地震じゃ!!
でもいつも【グラグラ】で終わるので、ちょっとびっくりしただけで落ち着いたら、いきなり
【ガタガタガタ!ギシギシギシ!】
これには1階のゲージの中で寝てたコータローも大騒ぎで吠え出した。
うちは築32年経ってるので、2階にいると震度1でも震度3くらいの揺れになる。
今日のは震度6くらいの揺れだった。
実際は震度4?
こんなに揺れとるのに、ママが起こさなければパパは気づかなかったらしい
ええなぁ、そこまで爆睡できるヤツは・・・

会社では当然地震の話題になり、この機会にまたあれを大々的に売り出そう!という事で
またまた出ました
その名も【ぐるぐるピカピカ】
grupika.jpg

災害の少ない備後地方とは言え、やっぱり持ってて安心、一家に一台!【ぐるぐるピカピカ】
懐中電灯をいざ使おうと思っても、電池が切れかけてる・・・なんて事よくありますよね~
じゃけど、これは、乾電池・電源コードは一切必要なし。
後ろのハンドルをぐるぐると回すだけで、充電完了。
それだけで、懐中電灯・携帯電話の充電・FMラジオ・サイレンの機能が使えちゃう。
色も黄色なので、いざと言う時見つけやすい。
災害時だけでなく、日常生活でも使える憎いヤツ。
夜の散歩に・物置の片付け時に・タンスの後ろやテレビの後ろに物を落とした時に。
車に積んどけば、夜間の非常時に・携帯のバッテリー切れにすぐ対応できちゃう。
使い方はあなた次第でいろいろ。

これだけ使えて、お値段はなんと!税込1980円。
これはお買い得!
さぁ、あなたも今日から「レッツぐるぐるピカピカ!」
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

すごい宣伝してるわね~。(^^)
私この前持ってきてもらうの忘れてた。
買う気はマンマンだったのに・・・。
配達あり?(^_^;)

地震、すごかったね。
うちも揺れた~。
ルナがビックリして、震えてたわよ~

こんばんわ~

コータローくんも 吠えたんだ 我が家のメリーも 吠えまくりで 大変でした。
でも 恐かったですね・・
久しぶりの 大きな地震だったね。
「くるくる ピカピカ」って 便利そうですね  (*^_^*)
どこで 売ってるんですか??

>きよさん
配達ありですわよ~v-290
ルナちゃんも震えてたんだね。
会社の客の家では、ネコが逃げ出したって。

>メリーとNANAのママさん
メリーちゃんも吠えましたか。
動物は、なんで揺れてるのか分かってないだろうから、余計に怖いんでしょうね~
しかも、安眠中の出来事だからよけいに。
「ぐるぐるピカピカ」は私の働いてる【カルチャーおくだ】で売ってますよ。
ご希望の日時に私が配達いたしますわv-221

v-291えっ、そうなの?
じゃーもう少し落ち着いたら配達お願い
しようかな~。
今は職場の移転で落ち着かないからさぁ。
今度の土日も出勤なの~。
7月1.2日は引越しなのよぉ~。

メリーちゃんも吠えたのね~。

職場が移転するんだね。
じゃあ毎日片付けとかで大変だね~
こっちはいつでもいいよ。

また頼むときは連絡するわ~。
その節はよろしく~(*^。^*)

v-219了解です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリママ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
