

毎日の日課?

ママが庭の花木にみずやりに出ると、かならずコータローもついて出てくる。
目的はみずやりをした後、ママが裏庭へ連れて行ってくれるから。
niwa_00.jpg


家の横の柵を開けるとさっさと歩いて裏庭へ。
niwa_02.jpg

途中、ママがついてきてるか確認もしたりする。

niwa_03.jpg

【何しょーるん?はよ来てよ~。】
niwa_04.jpg

裏庭に出るにも柵を開けてもらわないと出れない。
niwa_07.jpg

ようやく柵が開くと、
【出てもいい?】
ママに様子伺いをする。

niwa_05.jpg

ママに
【よし。おいで。】
と言ってもらうと、まっさきに奥の方へ行って、
【シー

目的を果たすと、いちおパトロールなんかしてみてる。

niwa_09.jpg


ちなみに竹箒がちょっと怖いらしい。
風でパサっと動いたりするのがダメなのかな?
これに目をつけたママは、当然のごとく、竹箒を持ってコータローを追い掛け回して遊んだり。
・・・それで怖がってるのか!?・・・
niwa_08.jpg

気が済むと、さっさと1匹でまた表に戻っていく。

まぁ、それはそれでえんじゃけど・・・・

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

ちゃんとチェックしてるとこがかわいいわね。
ルナも散歩の途中、ときどき振り返るけど・・。
うちも離せるとこがあればいいんだけどねぇ。

ママがいじわるで隠れたりすると、すぐに探しにくるのよぉ~v-344
ほんとに甘えん坊ちゃんで、かわいいわv-10
振り返るのって、いちおいるかどうか確認してるのかな。
「ちゃんとあたしについてきてる?」って・・・

きっとそうだわ。(^_^;)
アタシが散歩させてんじゃなくて、ついて
行ってるって感じ。
すき放題だもんなぁ~。

かなりしつけをしない限り、テレビで見るような【つけ?】とか、【アトエ?】とか出来てる犬ってあまりいないよね~
うちはもうそれでいいと思ってるけど、犬的にはどうなんだろうね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリママ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
