

コーギー集合!

心配していた雨も降らず、お散歩会決行!
参加犬は全部で7匹+マルチーズ1匹
全犬そろっての記念写真は無理だったけど、だいたい写ってるかな?

kogitchi_031.jpg

kogitchi_201.jpg

誰かが袋をがさがささせると、一斉に集まってくるやつら・・・
kogitchi_090.jpg

そして、それが本当におやつだと分かると、我先にと列を作って並んでます。
kogitchi_231.jpg

kogitchi_111.jpg

あいかわらずルナちゃん狙いのコータローは、他の女の子たちに目もくれず、せめまくる!
kogitchi_01112.gif

でも今回はちょっと違ったらしい。
なんと、ルナちゃんは家で特訓したらしく、以前より確実にバトルに強くなってる。
だけど、結局体重の差でコータローにはかなわず組み伏せられてしまってました。
kogitchi_290.jpg

帰りの車の中で爆睡してたコータローは、帰ってからも寝続けてました

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

コータロー君、あんだけルナのお尻追い掛け回してたら
疲れるだろうねぇ~。(^_^;)
私もルナが強くなってるのにビックリしたわ~。

あの後、実家でまた走り回ったから余計に疲れちゃったのかもi-229
おかげで夕方の散歩は近場&短時間で済んで、助かったけどね。
ルナちゃん、次に会った時にはさらに強くなってたりして。。。。

こんにちわ~

日曜日は メリーとNANAがお世話になりました。
昨日も来たんだけど うまくコメントが載せれなくて 再訪問です
今度は 私もついて行こうかな~って思ってます。
生コウタに会えるのを 楽しみにしてます。
     そらとメリーとNANAのママより

そらとメリーとNANAのママさん

いらっしゃいませ ( ^-)_旦~~ 粗茶デスガ……
次回はぜひ一緒に来てくださいe-320
かわいいお尻がたくさん集まりますよ~e-266
その頃にはまたメリーちゃんも少し大きくなってるでしょうね(*’-’*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリママ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
