

今習得済みな芸は一般的な
【お座り】
【お手】
【おかわり】
【待て】
【ハウス】
【よし】
【こい(おいで)】
【ちんちん(時には「ちょうだい」とも言う)】
コータローならではの芸は
【ベッド(犬用のベッドに入る)】
【ごろーん】
【ハイタッチ(ごろーんをしてお手のポーズ)】
【ばんざい(ハイタッチと同じ事で言い方が違う)】
【ごめんなさい(ごろーんと同じで、悪い事をしたと思った時にする)】

これが【ごろーん】&【ごめんなさい】
cho_2.jpg

【ふせ】は残念ながら習得できず、あきらめましたわ。

そして今、ここ何ヶ月か新しい芸をしこまれてる。
それがこれ
paku.jpg

【鼻パク】
ママがテレビで見て、
『これならコタにもできるじゃん
と、始めた。
意外と当りで、3回に1回は成功するようになった。
でもこれにはひとつ問題が。
まぁこれに限った事じゃなく、ほとんどなんじゃけど、パパがやると、【よし】の合図を待たずに食べてしまったりする。

pakupaku.jpg


他にも何かいい芸がないかな~


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

コータロー君は多芸だわっ!
ルナなんて、お手、おかわり、フセ、ハイタッチ
くらいよぉ。
ごろーんとかもやらせたいけど、たぶんムリやろな・・。v-12

コンバンハ☆
ちょっとゴブサタです。。
最後のコータロー君の顔、やっぱ りりぃと似てるなぁ。。ニャハハ (*^▽^*)

そしてコータロー君もフセを断念?
でも芸達者ですなぁ~。
実は りりぃもフセは出来ません。。
比較的 覚えが早いと思ってたけど…フセはどうもイマイチです。
しつけ教室でまめちにフセを教えることになり、なんとかこの2週間で習得しつつあります。
ボケたヤツなのに…なんとか一芸?身に着けた模様。。
今度は りりぃで頑張ります♪

>きよさん
コータローの芸はほとんどが、普段コータローがしてたしぐさに名前をつけてみただけなんですi-229
特にごろ~んなんかは・・・
奴はごほうびさえもらえれば何でも、何時間でもやってのけるかもi-235

>ちぃさん
またまたご無沙汰してましたi-229
りりぃちゃんもフセがマスターできなかったんだね。
コータローだけじゃなくてちょっと安心したわi-235
まめちゃんは習得できそうなんだね。
やっぱりしつけ教室のもんかな~i-201
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリママ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
