

忙しかった~

7月ももう半分
はやいなぁ

先月末から出荷に追われて、二週続けて休日出勤
ようやく昨日キリがついたんかなぁ

幸いウチの番は残業が来なかったからよかった~


交代勤務にも慣れてきたけど…
先番の時に4時起きしてるせいか、休みなのに4時頃が覚めてしまう
そしてそれから寝れない

でも明日から後番
意地でも朝ゆっくり寝るぞ

アメリカ出張!?

昨日会社に行くといきなり
『パスポートもっとる?期限はある?』
??????
何のこっちゃ意味わからんけぇ
その後よくよく聞くと、アメリカに出荷した物からクレームが出たとか
『期限はまだあるけど、いつから出発???』
『明日の日曜から
旅費は会社もち
ちなみに期間は9~10日間ほど
はぁぁぁぁぁぁ
いやいや、いきなり明日アメリカにって言われてもなぁ
大事じゃん
とか言いつつ、行く気マンマンになっとったら、
『ごめん、派遣は行かんでもえぇことになったけぇ
ちっちょっと残念
でも安心したわぁ

わらび

去年は採り損ねたけど、今年はしっかりと収穫しました
kota_080503_01.jpg

でも、【そんなのカンケーねー】と思ってる?コータロー・・・
kota_080503_04.jpg

ニオイをフンフン嗅いでる・・・
これはもしや
kota_080503_05.jpg

【あ今撮らないでよ~

やっぱりね
それにしても、なさけない顔

すっきりした玄関前

ヘデラを抜いてちょっと手入れをした玄関前
niwa_01

すっきりしたじゃろ~

でも、きれいになったんは表だけ
裏庭はこの通り
niwa_02

まぁ、また今度・・・・って事で

アロエに花??

豊松で育ててるアロエの木に花のつぼみがついてた・・・
aroe

どんな花が咲くんじゃろ~
ちょい楽しみ♪

疲れた時はこれ!

20080318220803

オムライス(○ ̄m ̄)

ホワイトデーに会社の人からオムライス!?をもらった。
オムライス


ムフフ
食べてみると・・・
ケチャップはイチゴジャム
卵はクレープ
中のライスはイチゴムース
一番下はスポンジ
なんじゃこりゃ~

って、知っとったけどな

甘すぎたけど、おいしかった

それを見てたコータロー

オムライス


ボクには!?

あるわけないじゃん

焼酎

20080210224904
いつも呑んでるお酒が無くなった
そりゃのみゃなくなるけど
日本酒派のママだけど、この前豊松でもろうた焼酎を試しに呑んでみよう
おぉストレートはさすがにこい
ほいじゃあお湯割で
うんわりかしいけるんじゃないん
んでも、ちょいきついわぁ
今日はコップ一杯でやめとこ…

待たせたねコタン

20080208215807
サガタに預けてたコタを迎えに行くと、お尻をはち切れんばかりにプリプリ~
もぉかわいすぎ
の中でも興奮しまくりだった
まぁ今回は3日も預けてたから、そうとうさみしかったはず
ごめんなぁ
に帰ると、邪魔なくらい引っ付きもっつきで、ついて来て
まぁしばらくは甘やかせてやるかぁ

豊松は今日も雪景色

20080206133608
20080206133604
のりのじいちゃんが亡くなりました(;_;)
私の誕生日に…
私は仕事中で、ちょうど3時の休憩に行こうとしてたら、『マリママさん、自宅からお電話です』
いや~な予感
すぐに帰り、コタチンをサガタに預け、豊松へ
が約20センチほど積もってるし
プロフィール

マリママ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
